2026年05月07日
GWに中学1年生が新入部

GWに中学1年生(福岡市早良区在住)が入部されました。
ご入部ありがとうございました。
関連する記事
2025年09月28日
【中学部】毎日新聞社杯初戦敗退・・・1年生投手2名は3年生相手に好投!
今日はレインボーリーグ様が主催する大会にお声掛けいただきまして参加してまいりました。 レインボーリーグ様、お誘いいただきまして本当にありがとうございました。 福岡チータが所属す[…]
2025年06月23日
自由ヶ丘ベースボールクラブ様ありがとうございました
6月21日は九州共立大学グランドにて自由ヶ丘ベースボールクラブ様と練習試合を行いました。 1試合目はA戦、2試合目はB戦を実施いたしました。 対戦いただきましてありがとうござい[…]


