Slider

福岡市で少年野球チームをお探しの保護者様、是非、福岡チータ小学部へご入団を!

福岡市で少年野球チームをお探しの保護者様、是非、福岡チータ小学部へご入団を!

小学生監督ブログ

⇒選手送迎車(6月・7月新車2台購入)

 

お待たせいたしました。

福岡チータの小学部のHPが完成いたしました。

福岡市内で新規立ち上げの少年野球チームですので入りやすいですよ!

福岡チータは新しい形の少年野球チームで、親当番お茶当番、お父さんへの審判要請や大会ごとのスポンサー集めを親がしないといけない・・・ということは一切ありません。

監督や親中心の少年野球チームではなく、選手である子供中心の野球チームとなっております。

 

部費は毎月5千円かかります。

また、コロナ対策も兼ねて、ヘルメットやバットやグラブは各自でご用意いただきます。

 

福岡チータの最大の良い部分は監督である私以外にも10代~20代の現役の社会人軟式野球チームの選手が指導する部分です。

小学生と比較的年齢の近い選手、高校野球や大学野球を引退して間もない選手がわかりやすく指導いたします。

ただ良いことばかりではありませんよ~(笑)

悪い部分としましては福岡チータには専用のグランドがありませんので、福岡市中央区を中心に博多区や早良区、東区などで練習することもございます。

実は現在、ある小学校のグランドがあって、交渉中です(笑)

 

ただ・・・ご安心ください。

チームのワゴン車もありますので、待ち合わせ場所までお子様を連れてきていただけましたら無料で送迎もします。

親御さんは練習の時にずっと付きっきりでグランドにいないといけない!とか、そういうルールはございませんので、練習が終わる時間になったらお迎えをお願いいたします。

近いのであれば自転車で来られても良いです。

 

また、プロ野球選手気分を味わっていただきたいので、年に数回、ナイター練習をしたり、プロ野球のキャンプを観に行くことも企画しています。

オフには元プロ野球選手に指導に来てもらうことも考えています。

監督は子供達のためにいろいろ考えています(笑)

みんなで楽しく野球をしましょう!

そして中学校や高校で即戦力となるような選手を育てます!

 

HPをご覧になられましてまずはお気軽にLINEからでも、お電話でもお問合せフォームからでもご連絡ください。

ご質問など喜んでお受けいたします。

小学校1年生~6年生まで50~70名程度の募集を予定しております。

入団をお待ちしております。

福岡の少年野球チーム [福岡チータ 小学生の部]

コメント

タイトルとURLをコピーしました