監督ブログBLOG

「お年玉じゃけ~」 福岡チータ小学部・中学部ではコーチ募集中

小学部監督ブログ

日頃からお世話になっているコーチ陣を招待して飲み会を開催しました。

いろいろ意見交換もできますし、社会勉強にもなりますしお互いに良い会となったと思います。

コーチ陣がみんな若いのでみんなよく食べますよね(笑)

 

追加で刺し盛、アワビ、ゴマサバ、車エビなんかも注文しましたので監督はお金なくなりました(笑)

最近来れてない原コーチはお仕事が忙しそうでしたね。

お話を伺っててなんか同情しましたよ。

日本という国は世界的に見てもクレーマーやDQNが多い国です。

簡単にアドバイスもさせていただきました。

解散間際に監督から

 

「指導料は払えんけど、来年も練習の時はたくさん昼ご飯食べさせるから(笑)これ、お年玉じゃけ~」

 

と言って各コーチに手渡しました。

ここで各コーチが驚きの行動に出ます。。。

みんなお金をバックになおすのが早かったです(笑)

私は思わず「えらい金隠すのが早いの~(笑)」と言うとコーチ陣は大笑いしてました。

 

まあでも、コーチには感謝しています。

来年もよろしくお願いいたします!

福岡チータ小学部・中学部はコーチを募集しております。

福岡チータは外部監督・外部コーチにこだわっておりまして、これまで多くの実績を挙げてまいりました。

来年以降も外部コーチにこだわりたいと思います。

今回、転勤で1名コーチが退団されました。

 

不定期で早稲田大学出身の元選手なども招へいしますが、月に2回以上来れるコーチを募集しております。

お気軽にまずはお電話ください。

とってもやりがいのある、指導しやすいチームですよ!

お気軽にお申込みください。

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました