監督ブログBLOG

小学部中学部合同イベント 豪快!新年ぶりしゃぶパーティー開催

中学部監督ブログ

「なんか福岡チータでしかできない規模のデカいことしたいな~」

「氷見の寒ブリを仕入れるから子供たちと保護者様にぶりしゃぶを食べてほしい」

 

そんな監督の一言で始まったプロジェクトは大成功でした。

小学部と中学部合同での楽しい新年会!

福岡チータって、当番が何もないため基本的に親同士の関わりが薄いため、たまには・・・

ということで企画いたしました。

エンタメの帝王!大賀監督の企画

 

新鮮な野菜に新鮮なぶり・・・

美味しくないわけがありません。

 

普段来られないお父様やお母様もお越しになり、100点満点の楽しい会になりました。

入部したばかりのお母様も楽しんでいらっしゃいましたし、保護者様同士、とても良い交流会となりました。

普段から魚をさばいているというお父様にぶりをその場で3本、さばいていただき、みんなでその手際の良さに見入ってしまいました。

N様、本当にありがとうございました!

後片付けまできちんとされているところがさすが料理長!って感じでしたね(笑)

 

余ったブリカマは保護者様同士で分けていらっしゃいました。

子供たちは刺身で新鮮なぶりを食べたり、ぶりしゃぶにして食べたり・・・

子供たちの喜ぶ顔を見て監督は満足しておりました。

 

最後、食べ過ぎた子供たち・・・みんなベルトを緩めておりました(笑)

保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました。

皆さま、楽しそうに役割分担して、楽しそうに皆さまでお話されていたのを見て監督は大満足です。

来年は鯛しゃぶか、神戸牛でのしゃぶしゃぶを考えております。

監督からの大盤振る舞いじゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました