Slider

25歳女性から突然のお電話

25歳女性から突然のお電話

監督ブログ

 

写真は松本選手です。

個人的にこの笑顔が好きです(笑)

さて、昨日の練習試合は雨天中止となってしまいました。

選手2名を乗せて他の選手を迎えに行っている最中に相手チーム様から「こっちも雨が・・・」ということで、残念ですが中止になりました。

でも、久々に冨永選手、中学生プレーヤーの竹松君の元気な顔が見れて安心しました!

 

試合中止で落ち込む中、お電話をいただきました。

電話に出た瞬間

 

「〇〇と言いますが、マネージャー募集ってまだしてますか?」

 

とっても明るすぎる声とテンションが高い女性の声で大賀のおじさんは「振り込め詐欺では」なんて疑ってしまいました(笑)

話を聞くと、HPを見て1ヶ月前からずっと気にしていただいてたようで、今度一回、見学に来てみたいとおっしゃっていただきました。

話を聞くと、私の仕事で関わる女性のご友人のようで・・・それでガンガン話をしてきたんだな~なんて思いました。

ただ、一番の問題は話を聞くと土日もお仕事で月に1回くらいしか・・・

とおっしゃっていました。

すぐに私の仕事で関わる女性に電話してお礼を伝えました。

するとその女性から衝撃の一言が・・・

 

「まだ入るかわからんよ(笑)みんなを見て決めるって言いよったよ(笑)」

 

いつも辛口の彼女からの一言でした。

見学に来てみんなの外見や動きを見て・・・やっぱりやめた!ってならないように選手は頑張らないといけないですね!

でも、ご応募ありがとうございました!

 

現時点で福岡チータにはマネージャーが1名のみになります。

試合や練習の時は送迎もしますので、お気軽にご入団ください。

技術だけでなく、人柄も顔も良い選手ばかりです。

自慢の選手たちです。

マネージャー入団お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました