Slider

ボールケース・キャッチャー防具など監督大人買い!

ボールケース・キャッチャー防具など監督大人買い!

監督ブログ

 

今日は大人買いしました。

嬉しい悲鳴ではあるのですが、捕手が増えました。

山下選手1人にこれまで任せていて、フル出場させて、本当に負担が大きかったと思います。

今回、長嶺キャプテン(捕手)が日南から帰ってきてくれ、そして尾嵜選手が捕手をすることに前向きになりミットを購入!

そして昨日は27歳の新入団(沖縄県出身)選手も捕手として入団してくれるということで、捕手4名体制が構築できました!

ピッチャー・キャッチャーは試合の7割を握る存在だと私は思っています。

なので、キャッチャー4名というのは本当に心強いですね!

入団してくれたみんなに感謝です。

 

ということで、前回はゼットさんのプロステイタスでしたが、今回はミズノさんのミズノプロでプロテクター・レガーツ・マスク・ヘルメットを揃えてみました。

ちなみに小学生の部はミズノさんにしています。

小学生のみんなも全てが新しい道具で野球ができますよ!

入団お待ちしていますよ!

ということで、福岡チータ捕手の精鋭の皆さん、一番良いものを買っているので大事にしてくださいね!

 

そして、ボールケースも今回購入しました。

私個人はバットはゼット、グラブはゼットかミズノ、足元はアシックスと決めています(笑)

高校時代から貫いています(笑)

ボールケースはプロステイタスにしてみました。

 

今回もチームのために大きな出費となりましたが、日々の私生活を切り詰めて頑張っている大賀のおじさんです(笑)

ついでにシューズも買いました。

ちょうどほしい27cmのサイズがなく、仕方なく27.5にしました。

グランドで変な走り方をしていたら私です(笑)

 

では、今週末頑張りましょう!

HPの予定表も随時更新していますので、選手・マネージャーさん、そして入団を考えている皆さん要チェックですよ!

ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました