2026年05月07日
お母さんたちとのさりげない会話


GWもバンバン練習しました。
ある柏原中央公園で練習をした日のことです。
あるお母さんたちと何気ない会話をさせていただきました。
「チータは低学年も上手い子が多いですよね それは思います」(あるお母さん)
「〇〇君 めっちゃ上手くなったよね 初心者だったですもんね」(あるお母さん)
「いろいろなポジションをさせてもらって指導いただけるのが良い」(あるお母さん)
「子どもたちよく頑張ってますよね 特に6年生がよく頑張ってくれてる」(監督)
こんな感じです(笑)
良いチームなので、引き続き選手募集してます!
関連する記事
【来期巻き返し】初の子供だけの決起集会!ランチ会開催
来期向け選手と監督で決起集会を開催します! 選手と監督だけで開催 今回は小学部と中学部の合同! 良いチーム・選ばれるチームを作る上でやはり選手である子供同士が仲が[…]
指導者募集中~GWは日頃の感謝を込めてお寿司~
本日よりGWの特別集中練習が開始されました。 日頃からご指導いただいている若き指導者へ監督からお寿司とパスタの差し入れをさせていただきました。 コーチ陣のおかげで中学部も小学部[…]
中学部小学部合同 大分遠征トレーニング&温泉旅行を実施!
12月26日、全選手でバスで大分に行きます。 トレーニング&練習⇒温泉で静養⇒みんなでひたすら肉を食べるトレー二ングを実施いたします。 いつも選手である子供たちは[…]


