Slider

社会人選手も新規募集いたします

社会人選手も新規募集いたします

監督ブログ

 

今日は松本さんの笑顔の写真から入りました(笑)

良い男ですよね!

福岡チータを運営する上でちょっと私、反省しているんです。。。

福岡チータはみんな強豪校出身で上手い!

みたいなことを書きましたけど、そんなことないです。

 

みんなそこまで大したことないです(笑)

監督はもっと大したことないですけどね(笑)

今までたくさんの入団のお問合せをいただきましたが「僕でもやっていけるんだろうか?」というようなご質問を多くいただきまして、ちょっとデカいことを書きすぎたと反省しております。

 

今、福岡チータには20名の選手が在籍していますが、コロナの関係で学生は土日に授業が入ったり、社会人も土日仕事という選手も多くいます。

練習試合でも大会でも毎回10名ギリギリという試合がほとんどです。

つまり・・・試合に出れるということです。

まずはお気軽に体験や見学にお越しください。

入団条件としてはド素人は入団は難しいですが、技術よりも礼儀や挨拶ができる社会人を募集しています。

また、小学生チームがありますが、部費が全額監督負担の代わりに小学生をたまに指導していただきますので、そこをご理解いただきました上でご入団をお待ちしております。

 

何もしないのに無料で野球をしよう!

なんて奴は来ないでください。

技術的には100mを20秒以内、遠投15m投げれれば大丈夫です(笑)

監督が100m25秒、遠投13mなので(笑)

 

福岡チータの良いところは、選手みんな人間性と人柄で入団いただいていますので、変な奴とかクセのある奴は一切いません。

みんな礼節があり、初日からみんな仲良くなれるチームだということです。

 

ということで、お気軽にお問合せくださいね!

お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました