Slider

2月6日・7日の練習について

2月6日・7日の練習について

お知らせ

 

6日(土)は箱崎公園での練習になります。

9時~12時は社会人が練習します。

13時~17時は小学部の子供たちが練習します。

ただ、今週のように希望する小学生は9時から練習に来ていただいて大丈夫です。

社会人のフリー打撃の守備や、隅っこで打撃練習や守備練習をします。

6日(土)当日は13時~15時は別のチームが箱崎公園のグランドを確保されていますので、その時間でお昼休憩、そしてグラブの磨き方指導、野球のルール解説、守備や打撃の話などしようと思っています。

そして15時~17時で再度、箱崎公園野球場のグランド内で練習するという形になります。

 

7日(日)は当初13時~17時で西南杜の湖畔公園での練習を予定しておりましたが、グランドが確保できたため11時~17時で社会人選手と合同で練習します。

1月が練習が3日しかできなかったこともありまして1日練習となりますが、各ご家庭のご都合に合わせて午前中のみや午後のみの参加でも大丈夫です。

午前は社会人がメインで練習します。

6日土曜日同様にその時間、小学生は社会人のフリー打撃の守備や、隅っこで打撃練習や守備練習をします。

 

1月が練習ができませんでしたので2月は比較的多めに練習を入れます。

来れるご家庭のみお越しいただくというスタイルで練習をしたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました