mv01
mv02
mv04
mv06
mv07
mv08
20210223西日本軟式野球大会優勝②
20210223西日本軟式野球大会優勝バッテリー

私が子供も親御様も守りますので安心して移籍してください

私が子供も親御様も守りますので安心して移籍してください

小学生監督ブログ

福岡チータ少年野球部には初めて野球を始める子供、他のチームから移籍したきた子供、前のチームで監督や保護者様と合わなかったということで移籍した子供・・・

いろいろなお子様が入部されています。

最近福岡チータ小学部に入部を検討されている親御様から多いお問合せです。

 

①「今の少年野球チームを辞めて移籍したら1年間他のチームで試合に出れないということでした」

⇒福岡チータに移籍して入部されても試合に出れます。自分のチームに問題があるから親御様や選手である子供が移籍をするわけです。全ては大人の勝手な都合です。一部の古い人達が定めた変なルールです。被害を受けているのは子供たちです。大賀監督はそれは許しません。変なルールをぶち破ってまいります。将来のある子供たちが楽しく野球ができて上達できる環境を福岡チータは作っておりますので、安心して移籍してください。福岡チータにはたくさんの子供が入部していますので紅白戦も随時行っております。くだらんルールを定めている小さなリーグではなく、福岡チータで短期間で野球を上達しませんか?

 

②「親同士の派閥やいざこざはありますか?」

⇒断言しておきます!ありません!今在籍している子供の親御様はみんな良い方が多いと思います。毎週、たくさんの方が体験にお越しになりますが、皆さま口を揃えて「感じの良い方が多いですね」と言われます。‘客層’は日本で一番良いと思います。

 

③「お茶当番やライン引きをしたりは本当にないですか?」

⇒100%ないです。親の手伝いは一切ありません。グランド確保から送迎、指導、連絡事項など、全て監督がやっております。

 

④「車出しとかありますか?」

⇒100%ないです。グランドまで送迎ができない場合は‘大賀交通’をご利用ください。大賀監督がご自宅前までお迎えに行きます。大賀監督は人に任せるのが嫌な性格で、全て自分でやってしまう人です。

 

⑤「うちの子供は下手ですが大丈夫ですか?」

⇒下手でもいいじゃないですか?私も小学校時代はクソ下手でした(笑)きちんと指導しますので、ご安心ください。

 

⑥「大賀監督の指導方針を聞かせてください」

⇒野球の技術はもちろん、挨拶や返事、社会に出た時の常識や礼儀などを指導しています。プロ野球選手を目指して野球を頑張ってほしいですが、もしプロになれなかった時。。。のことを考えて社会で通用する人間&使える人間に育ててまいります。

最後になりますが、勇気をもって移籍していただいて大丈夫です。

私は幸いなことにいろいろ各野球界に人脈もあるし、いろいろな人も知っている。。。

いろいろな角度から、私が責任を持って、お子様や保護者様をお守りいたしますので安心して移籍されてください。

小学校や中学校での基礎練習・基礎教育って非常に大事だと思います。

福岡チータに入部された子供の親御様は口を揃えて

 

「福岡チータに入って初めて野球を楽しくやっている息子を見た」

「今まで練習に行きたくなかった息子が週末の福岡チータでの活動を楽しみにしている」

「監督との距離感が近く1人1人のことをよく見てくれているので安心しています」

「送迎や当番などがないので精神的に楽です」

 

と嬉しいお言葉をいただきます。

ということで、今日はここまでにしておきます!

本当はもっと書きたいことはあるんですけどね。

 

一筋の光を見いだして福岡チータに勇気をもって移籍されてください。

 

オオガが全て守りますので、安心されてください。

明日は1日練習となっておりますが、親御様はグランドまで連れて来られたらそのままお帰りになるご家庭が多いです。

練習が終わったらお迎えに来る。。。

福岡チータはそんなチームです。

安心してお子様を大賀に預けてください。

毎日、たくさんのお問合せをいただきまして本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました