mv01
mv02
mv04
mv06
mv07
mv08
20210223西日本軟式野球大会優勝②
20210223西日本軟式野球大会優勝バッテリー

選手・マネージャー入団お待ちしています

選手・マネージャー入団お待ちしています

監督ブログ

コロナで活動自粛中ですが6月からまたバンバン練習をしようと思っています。

昨日もたくさんの入団のお問合せをいただきました。

選手もそうですが、マネージャーとしての入団をしたいという女性からのご連絡もたくさんいただきました。

ありがとうございます。

 

ということで、今日は選手たちの普段の練習風景や練習試合の時にマネージャーさんが撮影してくれた選手たちの写真を大公開いたします。

生理的に受け付けない顔の選手がいる場合はマネージャーを辞退されて大丈夫ですよ(笑)

まず上の写真は初代4番バッターの熊谷選手です。

今は少し調子を落としていますが、また自力で上がってきてくれると思っています。

守備はもちろん一流です。

これから期待している選手の1人です。

そしてバッティングピッチャーをしてくれているのが滝選手です。

彼はクールで体幹が非常に強い選手です。

彼の良さは確立された守備力と強肩、礼儀正しさです。

誠実な性格ですがバイトはなかなか続かないようです(笑)

かわりまして上の2枚は甲斐選手です。

強肩・強打・俊足・遅刻の常習犯です。

実力的に言いますと4番バッターです。

ただ、私は彼を1番か3番で使っています。

いい方は悪いですが彼は非常に‘使い勝手’が良い選手です。

どこでも守れますし、どんな投手にも対応できる打撃センスがあります。

体はそこまで大きくないのですが捉えた時の打球は素晴らしいですね。

私が2回打っても彼の飛距離にはおよびません。

体は大きいが態度は小さい。。。

私が好きな選手の1人です。

スポーツマンと言えば松本選手でしょう。

将来、起業したいと考えているようですが彼の性格であれば成功するのではないかと思います。

勉強にもバイトにも一生懸命に打ち込んでいます。

商売で成功するにははやり人柄は大事だと思います。

4番・5番あたりで固定したい松本選手です。

これからもっともっと頑張ってくれるでしょう!

白石選手は仕事の関係で来れない時もありますが、来た時はグランド内を走り回って一生懸命に練習してくれます。

内野ならどこでも守れるという守備力は必見!

足も俊足です。

あとは打撃です。

主力選手の1人としてこれからも期待しています。

全部は紹介できませんでしたが、福岡チータには現在18名の選手が所属しています。

みんな仕事の都合や大学生は授業の関係もあり、試合となっても毎回9名ギリギリの状況です。

選手・マネージャーを引き続き広く募集しております!

 

お気軽にお問合せフォームかLINEからお問合せください。

特に選手は足りません!

みんなで目標に向かって一緒に野球をしませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました