Slider

小学校1年生の男の子女の子が見学に来てくれました

小学校1年生の男の子女の子が見学に来てくれました

監督ブログ

 

「野球好きなの?」「どの選手が好きなの?」

 

私はいつも小学生が来られるとそんなことを聞いています。

福岡チータでは無理やりに練習をさせることはありません。

野球を嫌いになってもらっては本末転倒です。

子供たちの可能性は無限大だと思っていますし、ひょっとしてプロ野球選手になって何億円もこれから稼ぐかもわかりません。

 

技術的な指導はもちろんですが「やる気スイッチ」を入れてあげることが監督である私に課せられた最大の任務だと思っています。

グラブも持ってきていたので軽くワンバンキャッチボールや、バッティング練習もしてもらいました。

福岡チータはできたばかりのチームですので、すぐに溶け込めるのではないかと思いますし、親御さんの負担も一切ございません。

監督である私は全責任をもって大切なお子様に指導させていただきます。

6年生になるころには中学校1年からレギュラーで出れるくらいにレベルに成長させることをお約束いたします。

是非、ご検討をいただきましてご入団をお待ちしておりますね!

 

部費は5千円となりますが、それ以上のものはあると思います(笑)

お忙しい中、見学にお越しいただきましてありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました