mv01
mv02
mv04
mv06
mv07
mv08
20210223西日本軟式野球大会優勝②
20210223西日本軟式野球大会優勝バッテリー

佐藤投手コーチ入閣

佐藤投手コーチ入閣

お知らせ

「私に力を貸してくれないですか?」

 

水面下でずっと前から交渉しておりました。

基本的に福岡チータでは親コーチは禁止しております。

いろいろトラブルがあってもいけないし自分の子供に指導しにくくなるし、子供と2人で野球をする時間が少なくなる。。。

そのあたりをすごく気にされていました。

自分を犠牲にして家族の時間も犠牲にして仕事も犠牲にして、息子との2人での野球の時間も犠牲にして・・・

報酬は0!

正直、合わないと思います。

でも私はこの佐藤コーチのことは知人を通じて知っておりましたし考え方や指導法、野球観もピッタリ合うので今回無理を承知でお願いしました。

こちらの佐藤コーチは大学まで投手として第一線で活躍して侍ジャパンの打撃投手としても活躍した素晴らしい素質。

 

佐藤コーチはずっと固辞しておりましたが、本日朝から4時間の話合いを経て正式に福岡チータ小学部のコーチとして入閣することになりました。

かなり説得しました。

 

「怒ったりはしなくていい 怒るのは私の仕事だから」

 

佐藤コーチにはそのように伝えました。

またその他細かい指導法に関しても2人で話し合いをしました。

土日ずっと参加できるというのも大きいですね。

写真は福岡チータ球団事務所での話し合いを終えて撮影したものです。

 

福岡チータでは引き続きコーチとして子供たちのために指導してくれる指導者を募集しております。

お気軽にお問合せください。

佐藤コーチ、これからどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました