mv01
mv02
mv04
mv06
mv07
mv08
20210223西日本軟式野球大会優勝②
20210223西日本軟式野球大会優勝バッテリー

小学部完全個別指導について

小学部完全個別指導について

小学生監督ブログ

昨日から2件の動画を投稿いたしました。

りゅうせい君、そしてはやと君の個別指導の動画です。

これを観た福岡チータの保護者様複数名から大賀のおっさんに連絡をいただきました。

 

「2千円なら安い!」

「息子が監督と2人で練習できるのを楽しみにしています」

「息子がはやと君の動画を観て刺激を受けています」

「YouTube出たい!って息子が言ってます」

「はやと君、メッチャ凄いですね!」

「うちの家の近くに公園がありますので来てください」

 

意外と大好評企画になってしまいました。

大賀のおっさん、子供と同級生からは人気があります(笑)

 

ということで希望する小学生・保護者様のところに行きたいと思います。

決まり事を下記記載しておきます。

 

①指導料は2時間 2千円という形になります

②申し込み時に希望する日時を複数ご指定ください

③近くに公園があれば公園名をお知らせください

④その他希望をお聞かせください

(例)練習よりも大賀監督といろいろ話がしたいようです

(例)守備よりも打撃が向上したい

(例)ピッチャーを目指しているのでピッチング練習を中心に

(例)1~2万円お金はかかっても良いのでグランド確保いただいて3~4時間みっちり個人練習してほしい

 

いつも書きますが、私はチーム内での練習よりも自宅でやる個別練習や自主練が上達への近道だと思っています。

チーム内でたくさんのコーチからひたすらノックを受ければ良い。。。

など、間違った解釈をされている方もいますが変なフォームで守備練習や打撃練習をしても意味がない。

観るのも練習!見て覚えることも大事!

って私はいつも言っています。

 

なので、大賀監督の個別指導を受けなくても家でできることは多いと思います。

大賀のおっさん、次はあの家に出没しますよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました