mv01
mv02
mv04
mv06
mv07
mv08
20210223西日本軟式野球大会優勝②
20210223西日本軟式野球大会優勝バッテリー

6年生選手への感謝企画!1月~3月まで無料で練習参加可能です

6年生選手への感謝企画!1月~3月まで無料で練習参加可能です

小学生監督ブログ

福岡チータでは12月26日、北九州市での公式戦終了後に卒部式を執り行います。

(低学年など参加できない家庭は12月19日にお別れ会をしますのでご参加ください)

 

また、12月19日にお父様チームとの試合を計画しております。

グランドは確定次第、ご連絡いたしますが試合開始は14時くらいを考えております。

 

また12月26日に卒部する6年生ですがご家庭によってはそのまま練習に参加したいというご家庭もあると思いますので監督からのお礼ということで3月まで練習に無料で参加できますのでご参加ください。

 

その代わり6年生は試合がないため、現部員を優先させるようになります。

その点をご理解いただきました上で練習に参加されてください。

ノックのお手伝いなんかもしてもらうかもわかりません。

でもノックって・・・打撃力向上には良い練習なんですよ~。

硬式チームに行く小学生もいるようですので、硬式ボールも希望があれば用意します。

グランドの端っこでティーバッティングなど毎日1000スイングなどできますよ!

 

1日練習の日など、お昼の休憩時間に監督が付きっ切りでノックを打つことも考えております。

 

6年生の親御様はグランドに入っていただき、ご自身のお子様の練習のお手伝いや指導をされても大丈夫です。

ただ、あくまでも小学生が優先になりますので、普段は全体のノックなどには入れないこともありますのでそこを了承された上でご参加ください。

 

12月に引退して3ヶ月実戦も何もしなかったら体がなまってしまいますよね。

福岡チータは野球が大好きな子供たちを全力で応援しております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました