Slider

小学校2年生が来てくれました&新入団の40代男性

小学校2年生が来てくれました&新入団の40代男性

小学生監督ブログ

 

23日・24日と初めての小学校2年生の男の子が来てくれました。

そして今日は40代の男性が社会人の部に入団いただけるということで来てくれました。

ありがとうございました!

 

よくある「見学」とか「体験」というのは福岡チータにはありません。

部費も無料、入部金もなし、いつ辞めても良い。

なので、見学ではなく、初日からどんどん打って守って走っていただきます。

もし合わないと思えば次回から来られなくて全然大丈夫です。

無理やり勧誘することは一切ありません。

 

こちらの男の子はお母様が博多区某所から連れてきてくれましたが、とっても可愛くて良い子でした。

最初、23日だけ来るということでしたが、帰り際に

 

「楽しかった!まだまだやりたい!明日も来たい!」

 

ということで、今日も来てくれました。

社会人の部も今日は練習を軽くしましたので、ノックとかいろいろ協力していただきました。

W選手、ご協力ありがとうございました(笑)

 

「知り合いのお母さんから‘うちのチームに来ない’と誘われているのですが、そのお母さんを見ていると当番とか人間関係とか大変そうなので(笑)」

 

ということで、お茶当番・車出しもなし、部費は監督が全部負担!そして無駄な練習は一切しない!

という福岡チータの方針に賛同いただきましたようで本当に嬉しく思います。

お母様も穏やかで礼儀正しくてきちんとされている方で安心しました。

 

先日、別の方ですが、HPからお問い合わせをいただきましたが社会人としての常識のない方で、入団をお断りしました。

ということで、3連休、午前のみ、午後のみの練習でしたが皆様お疲れ様でした。

 

福岡チータは1日練習は一切しません。

効率良く、短時間で野球をうまくなっていただきます(笑)

立ち上げたばかりで小学生も大人も選手を大募集中です!

今週は土曜日は午前中、日曜日は午後から練習をいたします。

 

是非、お気軽にお問合せの上、遊びに来られてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました