監督ブログBLOG

福岡チータの監督は一切勧誘しない~上手くなりたい奴だけ来い~

小学生監督ブログ

明日は午後から練習試合2試合を予定しておりましたが、相手チーム様からご連絡をいただきましてコロナの影響で自宅待機のお子様が複数出たということで中止となりました。

 

つきましては明日、小学部の体験にお電話を複数いただきましてお断りしておりましたが、明日の体験を受付いたします。

午前中は社会人が自主トレをいたしますが午後から小学部の子供たちが練習いたしますのでお越しいただければと思います。

お昼ご飯を食べて12時~17時の5時間の練習を予定しております。

予報では明日は寒いようですので温かい格好でお越しください。

 

また体験にお越しの際は事前にお電話かお問合せフォーム、公式LINEからご予約の上お越しください。

体験にお越しになられても福岡チータの監督は一切勧誘などいたしません。

いろいろなチームをご覧になられてどのチームが合うのかをご検討いただければと思います。

お電話でお問合せをいただいた際に

 

「名前や小学校などは言いたくない 以前別のチームで後日電話勧誘や同級生を通じての勧誘がすごかったので」

 

というお母様がいらっしゃいました。

もう一度言っておきますが、福岡チータの監督は自信があるので一切勧誘いたしません。

本気で野球が上手くなりたい小学生だけ入部されてください。

中途半端な気持ちでは福岡チータには入部されない方が良いかもわかりません。

時にはキツイ練習もします。

ダラダラしていた時は怒ります。

でも上手くできた時、ナイスプレー、グランド整備など一生懸命にする子は抱きしめて一緒に喜んでいます。

褒める時は誰よりも大きな声で子供を褒めています(笑)

 

長くなりまして申し訳ございません。

本気で野球に取り組む子供を福岡チータは応援しています。

礼儀礼節、敬語、常識、そして効率・・・

福岡チータで野球以外にもいろいろなことが学べるのではないかと思います。

ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました