監督ブログBLOG

福岡チータ名物・春休み平日練習やりますよ!

小学生監督ブログ

スケジュールを更新いたしました。

福岡チータ小学部の恵まれているところは春休みや夏休み・冬休みに平日1日練習をしてくれるところ・・・らしいです(笑)

保護者様、複数からいつもそのようなお言葉をいただきます。

普通の少年野球チームはなかなか指導者の方も忙しいからそんなことできないですよね。

 

現時点で下記の春休み練習が確定しています。

家でゲームをしたりゴロゴロするくらいならみんなで野球をしよう!

広い球場で思いっきり体を動かそう!

ということで、希望するご家庭のみお越しください。

 

3月17日(木) 9時~17時 上月隈第一球場

3月25日(金)11時~17時 上月隈第一球場

3月29日(火) 9時~17時 西南杜の湖畔公園

3月31日(木) 9時~17時 上月隈第一球場

 

4月以降も保護者様からのご意見を聞いた上で春休み練習を考えています。

その分、土日を少し休みにしても良いかな~など、いろいろ考えています。

大賀監督は野球だけでなく、小学生の間は家庭での時間、家族の時間も生育する上で大事だと考えています。

スケジュールは随時更新してまいりますので各ご家庭でご確認お願いいたします。

急な出張が入った場合は練習を中止にしたり日程変更することもございますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

あと・・・監督が2日酔いの場合も(笑)

それは嘘です!

酔わない程度にお酒を毎日いただいています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました