Slider

最強の軟式野球チームが作りたい!そしてマネージャーあと4名募集中!

最強の軟式野球チームが作りたい!そしてマネージャーあと4名募集中!

監督ブログ

⇒新入団で4番候補・熊谷選手

 

先日から20代の選手が2名入団してくれました。

本当にありがとうございます!

熊谷さんは私の中では4番候補です。

速球にも変化球にも対応でき、逆方向にも強い打球が打てる素晴らしいバッターです。

体幹が強いというか、違いますね。。。

 

そして、もう1枚の写真は長嶺選手です。

先日練習した時の写真ですが、長嶺さん、今のところ参加率100%です。

子供の扱いが非常にうまく(笑)いつも子供から大人気の長嶺さん。。。

ただ、練習の時は目つきが変わります。

上の写真、ティーをしている時に撮影したのですが、カッコいいですよね!

 

私がいつも声掛けしているのは大きな目標ではありますが

 

「クラブチームや企業チームにも勝てる軟式野球部を作ろう!単なる草野球チームを作るつもりはない」

 

と選手のみんなには伝えています。

デカいことを言っているようですが、みんなでその目標に向かってコツコツと練習しています。

企業チームとは違って専用グランドもありませんし、選手も少ないです。。。

だからと言って絶対に無理!なんてことはないと思っています。

まずはメンバーが揃い次第、全日本軟式野球連盟に登録します。

まだまだ選手が足りません。

お気軽にお電話かHPからお問合せください。

立ち上げたばかりのチームということもありまして、みんな仲良しで和気あいあいと練習しています。

厳しいだけでは続かないですから。。。

楽しく野球をやって野球というスポーツを楽しみたいですよね。

 

そしてそして・・・先日29歳のマネージャー希望という女性からお電話をいただきました。

今度一度、練習を見に来ると言っていただきました。

練習を見た後に「やっぱりやめとく」とか言われたら相当ショックですけどね(笑)

 

マネージャー5名まだまだ募集しています。

19歳~30歳くらいの選手が中心になっていて、みんな独身でイケメン君も多いですよ!

定期的な焼肉会・飲み会も用意しています。

もちろん部費は無料ですので、お気軽にご連絡くださいね!

スコア書けなくて全然大丈夫です!

 

ということで、今日はこのあたりで・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました