Slider

守備範囲が激ヤバの19歳即戦力選手入団~背番号6・甲斐選手~

守備範囲が激ヤバの19歳即戦力選手入団~背番号6・甲斐選手~

監督ブログ

⇒この日ブルペン入りした日高選手

⇒足元も決まってます

 

 

昨日の練習では比較的多くの選手が集まってくれました。

久々の参加の日高選手はこの日、ブルペン入りしました。

変則フォームからのスライダーが非常に良かったですね。

あと、長嶺捕手は入団してから皆勤賞!年末に皆勤賞をあげようかと思っています(笑)

野球が大好きということで、バイトなどは全て後回し!

素晴らしいです(笑)

 

そして、またも素晴らしい選手が入団してくれました。

見るからに1番ショートという甲斐選手です。

今日は守備練習など少し長めにやったのですが、とにかく守備範囲が広いです。

そして、生まれ持った手首の柔らかさ、ハンドリングの良さ!天才ですね。

早速入団してくれてありがとうございます。

背番号は6に決定いたしました。

子供にも優しく接してくれた甲斐さんに感謝しています。。。

 

⇒破壊力抜群のボール!エース澤邊選手

 

 

上の写真は福岡チータで圧倒的存在感を誇る澤邊投手です。

前回の練習では変化球がイマイチでしたが、この日は抜群でした。

初めて澤邊投手を見る選手も多かったのですが、みんな「すげ~」を連発していました。

そしてきちんとした性格・人間性にも監督として惚れています(笑)

 

⇒硬式ボールをバンバン打ち込みます

 

 

福岡チータは軟式野球(草野球)チームですが、ガチ選手が多いのでみんな持ってくるのは硬式木製バットかマスコットバット。。。

みんな1キロのバットでいつもバンバン打ち込んでくれています。

4番バッター熊谷選手も安定したバッティングを見せてくれました。

安心しました。

そして相変わらずの安定した守備・・・

全く心配ない選手です。ケガをしないようにゆっくり練習してください。。。

と祈るだけです。

 

⇒澤邊投手の球を受ける正捕手・長嶺選手

⇒澤邊投手の威力抜群の速球に驚くイケメン日高選手

 

 

今日は内野ノックをしたのですが、監督として、本当に楽しかったです。

みんな予想以上に上手い!仕上がってる!

って感じです。

早く試合がしたいですね!

対戦相手も随時募集しておりますので、お気軽にお声かけください。

よろしくお願いいたします。

選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

4月の予定もわかる範囲で入れておきましたので、予定表をご覧ください。

新入団選手もまだまだ募集していますので、お気軽にメールかお電話くださいね!

 

⇒カメラにはいつもポーズをとってくれる長嶺捕手

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました