監督ブログBLOG

21日の15時からは監督からの個別指導&爆打ち企画&送迎あり!

小学生監督ブログ

21日は福岡市は終業式ということもありまして榎田中央公園で15時~平日練習をします。

 

アンケートの結果、送迎が難しいご家庭も多数ありまして、15時~は8名の選手が参加予定(現時点)です。

8名という少人数ということもありまして、監督からの個別指導、爆打ち練習をします。

爆打ち⇒フリーやロングティーなど1人100以上打たせます。

 

昨日も個別で複数名を指導しましたが、かなり打撃が良くなったように思います。

8名の選手、15時からどんどん打ちましょう!

そして17時~19時は新たに現時点で7~8名の選手が参加予定となっております。

合計15~16名(現時点)の選手で練習します。

 

17時からはいつも通りの平日練習になります。

今週末は練習試合や公式戦などたくさんの試合がありますので、投手陣、野手陣の強化練習をします。

保護者様、お子様を連れて来れるようでしたら是非、榎田中央公園にお越しください。

 

この日は15時から練習に参加する場合は野芥・大橋・博多の各駅から送迎サービスがあります。

往復送迎や片道だけでもご利用される場合は早めに監督までLINEください。

こんなに練習をバンバンしてくれる恵まれた少年野球チームはなかなかないよ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました