監督ブログBLOG

お前こそ審判や相手の監督に失礼だろ!勘違い関係者からのバカメール。実名で連絡して来い!アホが!今日はさらすよ!

小学生監督ブログ

「我がチームだけ正統という感がお見受けされますが、少し見つめ直してはいかがでしょうか。

審判批判をされていますが、オーダー表に書き忘れた選手を起用する指導陣の反省が先では無いでしょうか。
本来なら規定違反の没収試合ですよ。
むしろ注意で済ませてくださった審判団に感謝すべきではないでしょうか。
周囲の批判をする前に足元をしっかり見て、貴重な打席を奪われたかもしれない選手に謝ってあげてください。

もし、サードゴロではなくタイムリーヒットを打っていたら、彼はどんな気持ちになっていたでしょう…

温厚なお金持ち集団、福岡チータの保護者様はもっとザワついていたと思いますよ。」

 

「がんばれ野球少年 renmei@gmail.com

私が先日の試合、あまりに酷い判定があったようでそのことをブログで書きました。

私が指揮を執っていなかったし私がいませんでしたのでわかりませんが、複数名の関係者の方からお聞きした内容を元にブログに書きました。

別に高取さんを批判したわけではありません。

頭の良い人なら私が何が言いたかったのかわかるのではないかと思います。

無能な「がんばれ野球少年 renmei@gmail.com 」さんでは理解ができないと思いますが(笑)

もう一度小学校で国語から勉強してきてください。

計算ドリルもやった方が良いと思います。

その後、北朝鮮の強制収容所で2~3年鍛えられてきてください。

少しは人間性が変わると思います。

卑劣な匿名さん(笑)

 

勘違いのないように書きますが、一度私は雁ノ巣少年球場で高取様と対戦させていただきました後、高取の監督様やコーチの方とお話させていただきましたが、とても良い方でした。

なんというか・・・人格者という印象しかなかったです。

 

ただね・・・。

本当は言いたくなかったけど言いますね。

あの試合の翌々日だったと思いますが、私がブログを上げた後、〇取の保護者様(実名で電話して来られましたが匿名を希望されていたのでここではお名前は出しません)からお電話をいただいたんですよね。

 

「先日の試合、チータさんとやって、確かにあの判定は間違っていたし、4者で協議した結果が私としては正直、非常に残念でした。。。大賀さんのブログを見て考えさせられました。‘スポーツマンでないといけない’が全て同感です。両チームの子供たちも微妙に思っていたのは間違いないと思います。やっぱり大賀さんの言うように審判も人間ですし、誰が見てもアウトならアウトで良いと私も思っています。自チームに不利になることも受け入れる部分は必要だと思いました。大賀さんの言うように勝ち負けよりも野球を通じて教育の場だと私も思っています。」

 

書けば長くなるのですが、上記なような連絡をいただきました。

正直、このやり取りが全てではないかと思っています。

ただ、世の中、自民党もあれば社民党もあり、立憲もあります。

日本人、いろいろな考え方があると思いますので、私が全て正しいわけではないです。

ブログで私の意見を書いただけです。

私が嫌いとか、合わないならブログを見なければ良いだけでしょ?(笑)

みなさん、そう思わないですか?(笑)

私は高くても店員さんが挨拶してくれるようなお店で物を買います。

いくら安くても店員さんが挨拶もしない、横柄な店では物を買いません。

私の考えが少しは好きだとか、いつも過激なことを書いて面白いと思った人だけが私のブログを見れば良いんですよ。

だから「がんばれ野球少年 renmei@gmail.com 」さん、うちのブログ見なくて良いです。

そこまで暇なのがうらやましいです(笑)

 

この時の電話でも私はこの保護者様と高取様を批判したことは一切ありません。

録音されていても良いくらい、私はいろいろ本音でこちらの保護者様とお話をさせていただきました。

今日の2回戦の試合も判定で相手チームの選手がベースを全く踏んでないのにアウトにされたことがありましたが、私は全く審判に抗議はしませんでした。

ただ相手の選手は「えっ!うそ!アウト?」という顔はされていました。

審判の方も一生懸命やっていらっしゃいますから、ミスは仕方ないです。

 

今日、上記のような勘違いバカからのメールが来ました。

匿名で(笑)

ただ、今日はさらします(笑)

「がんばれ野球少年 renmei@gmail.com 」さんからです。

私がもっと怒ったらたぶん追跡調査していると思います。

サーバーから何から今は調べれるんですよ。

開示請求して(笑)

私の本当の正体をしらないバカ!

福岡チータを2年で1人でここまでできないですよ。

よく相手を考えてください。アホが!

 

よく「がんばれ野球少年」という名前を付けましたね(笑)

全国の野球少年に謝罪してほしいですね。

HPから匿名で批判するアホ(笑)

野球も知らない、社会も知らない、仕事のできない奴感が出ていますね。

私は公式サイトで福岡チータの監督・大賀として正々堂々と日々、いろいろなことを書いています。

炎上するように書くこともあります(笑)

SEO対策と思ってください(笑)

私と実際にお話すると全然印象は変わると思いますけどね。

意外とどこにでもいる普通のおっさんです(笑)

本当に私と話がしたければ実名で勤務先も名乗って連絡して来い(笑)

アホが!

今日ですが、先日の試合でオーダー表を書いた福岡チータの保護者様から私に報告をいただきました。

 

「私、選手の名前を前回書き忘れていて・・・」

 

でも、上の匿名さん(おそらく当事者?当事者しか知りえない事実(笑))も書いているように、審判が「良いよ。次回から気を付けてください」と言ったから福岡チータの監督代行が選手起用したので、その時に審判の方が「ダメ」と言えば別の選手を起用していただけです。

問題ないと思います。

 

それを上記のように批判している匿名バカこそが、審判の方々の判断を批判してわけですし、高取様の監督に失礼でしょ?

謝罪するのはあなたですよ!

もう一度わかりやすく書きますね。

無能な人のために。

舞台はNPBではありません。

選手である子供たちは年俸をもらって野球をしているのではありません。

少年野球ってなんのためにしているのかを考えてください。

「がんばれ野球少年 renmei@gmail.com 」さん

 

他の少年野球チーム様に失礼になってはいけないのではっきり書きます。

私個人の意見であり、福岡チータの監督として書きます。

 

福岡チータ小学部はプロ野球選手養成所ではありません。

プロ野球選手だけを目指して野球バカになりたい人は福岡チータに来なくて良いです。

私は野球を通じて子供たちにいろいろな教育をさせていただいております。

勝つために手段を選ばない采配は一切してないです。

将来、「がんばれ野球少年 renmei@gmail.com 」さんのようなバカな大人にならないために。

別チームですが、熱心になるお父様がよく子供を怒鳴りつける場面を見ますが、たまには良いと思いますが私は残念というか、一生懸命に大好きな野球をしているお子様が可哀想だなって思って見ています。

自分がプロ野球選手になれなかったから息子に厳しくしてプロ野球選手にさせようとする考えが私には理解できないです。

 

以前、小さな大会で相手チームが選手がケガをされて人数がギリギリになったことがあったんですよね。

私は審判と相手チームの監督を攻守交代の時に呼んで

 

「一度退いた選手を是非、出してあげてください。少年野球なので私は勝ち負けは正直どっちでも良いと思っています。ダラダラとした一方的な試合は両チームの子供たちにとって意味のない試合になります。少年野球だから・・・。もう一度出してあげてください。私はそんなことで一切クレームなどつけないですし、うちが負けても試合後にクレームは一切入れないです。」

 

お願いしたことがありました。

やっぱり福岡チータの監督は頭がおかしいんですよね。

 

ある別の大会の時、相手チームのお父さんの野次や罵声がすごかったんですよね。

審判と相手チームの監督を3回終了時点で呼び寄せて相手チームの監督に

 

「まず、子供に野球を指導する前にお父さんたちの人間教育をした方が良いですよ。野球を一生懸命に楽しんでいる両チームの子供たちが恐がっていますよね。監督だったらわかりますよね?今日の試合、恥をさらしに来たと思った方が良いですよ。」

 

と失礼なことを言ったこともありました。

やっぱり、福岡チータの監督はどうかしてます(笑)

 

香椎スカイスターズ様と練習試合をして、福岡チータの保護者様が1塁の審判をしていて私は主審をしていました。

私から見て福岡チータの選手がアウトに見えました。

でも、一塁審判(福岡チータの保護者様)はセーフの判定をしたんですよね。

別に福岡チータの保護者様は有利にするつもりはなかったと思います。

普通に間違っていました(笑)

その試合、2-0で勝利したんですが、試合後に香椎スカイスターズ様のベンチに行って、監督やコーチ陣に謝罪に行きました。

 

「さっきのはアウトでチェンジでしたね。2-0となりましたが、アウトして1-0で終わったということにして良いですか?気分を悪くされたと思います。大変申し訳ございませんでした。私がいきなり保護者様に審判を頼んだのが悪かったので、保護者様を悪く思わないでください。私たちが間違っていました。大変申し訳ございませんでした。」

 

試合終了後にすごく恥ずかしい謝罪をしたこともありました。

福岡チータの監督はやっぱりいかれているんですよね(笑)

「がんばれ野球少年 renmei@gmail.com 」さん

私が書いたSEO対策の記事をいちいちネタに連絡してくる暇があることがうらやましいです。

暇って良いですよね。。。

私の想いとか、考え方は全く理解できてなくて自分の考えだけを主張していて素晴らしいです。

一応、今日は特別に「がんばれ野球少年 renmei@gmail.com 」さんからの質問に特別に答えますね。

 

「我がチームだけ正統という感がお見受けされますが、少し見つめ直してはいかがでしょうか。」

⇒別に正統とは思ってないです。あなたも今回の批判で自分を見つめ直してください。拘置所で(笑)洗面道具と着替えの用意をお願いします。ミスターマックスさんとかに安いのがありましたよ。これ以上批判はHPの運営やチーム運営にスタッフの時間を取られていますので刑事事件にしますよ。私、詳しいですよ(笑)これ以上は書きませんよ(笑)

 

「審判批判をされていますが、オーダー表に書き忘れた選手を起用する指導陣の反省が先では無いでしょうか。
本来なら規定違反の没収試合ですよ。むしろ注意で済ませてくださった審判団に感謝すべきではないでしょうか。」

⇒あなたが当事者というのはわかりました。当事者しか知りえない事実を書いているバカ。かなり限定されていますね。明日から個人の特定作業に入らせます。楽しみに待っとけ!実名もHPでさらすよ(笑)当日、審判の方が判断された判断を批判していますよね?審判とそれを受け入れた高取の監督様を批判していますよね。両者に謝罪してください。

「周囲の批判をする前に足元をしっかり見て、貴重な打席を奪われたかもしれない選手に謝ってあげてください。

もし、サードゴロではなくタイムリーヒットを打っていたら、彼はどんな気持ちになっていたでしょう…」

⇒意味不明です。頭は大丈夫ですか?あなたの気持ちが先に知りたいです(笑)

 

「温厚なお金持ち集団、福岡チータの保護者様はもっとザワついていたと思いますよ。」

⇒単なるひがみ(笑)あなたはだからお金が稼げないんですよ。家庭環境と育ちって大事なことが再認識できて良かったです。

今日のブログはレべチでしたね(笑)

でも、今日はついでに私の考えとか、今までの相手チームとのやり取りとか、別チームの保護者様とのやり取りとかいろいろ書かせていただきました。

楽しかったですか?

 

私を批判する人ほど私のブログを毎日見ているんですよね。

毎日アクセス解析してますから(笑)

批判するなら見なけりゃいい。

嫌いなお店に入らなければ良い。

会社の文句を言うなら会社を辞めて自分で会社をしてみたら良い。

チームの批判をするならそのチームを辞めて自分で0から立ち上げたら良い。

 

皆さんそう思わないですか?

今日は以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました