監督ブログBLOG

18歳・19歳・26歳の3選手が見学に来られました

監督ブログ

 

昨日は練習試合をしました。

久々に参加する選手もいて勝ち負けよりも楽しく野球ができました。

 

今日は投手不足ということで初登板・初先発に牧選手を指名。

ただ、ストライクが入らなかったですね。。。

また練習して出直しです。

今日は入団を検討中という3名の若手選手が来られました。

練習試合ということもあり、思い切って途中でピッチャーもさせましたが、現状では厳しい感じでした。

また、高校を卒業して間もない18歳・19歳という選手が来られました。

⇒入団検討中の18歳・19歳の選手

 

若いって良いですよね。

大学1年生ということでしたが、まだ少年という感じの幼い顔立ちでした。

是非、入団をお待ちしております!

本日はありがとうございました。

 

打線では園尾選手が2安打でしたが、その他は打線沈黙でした。

打てる日と打てない日があります。

今週日曜日は公式戦が2試合ありますが、課題の残る試合となりました。

⇒汗びっしょりの牧選手

 

今日は久々に甲斐選手、砂川選手が参加してくれました。

元気そうで良かったです。

福岡チータでは月に2回以上参加できる方を対象に入団を認めております。

 

勉強や仕事、プライベートなどいろいろ忙しいと思います。

ただ、福岡チータでは本気で野球に打ち込みたい方、野球が大好きな方に入団してほしいと思っています。

草野球や社会人軟式野球って、どのチームも常に選手がギリギリという状況のようです。

対戦相手チームの監督とお話してもいつもその話がでます。

 

福岡チータでは引き続き選手を募集しております。

お気軽にご連絡の上、見学にお越しください。

今週末は公式戦2試合です。

2連勝目指して頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました