監督ブログBLOG

社会人選手と飲み会をして想いを語る~社会人選手募集中~

監督ブログ

先日は志願の自主トレということで岩永・那須の両選手が打ち込みに来てくれました。

かなりの数、打っていました。

大会前ということもあり、真剣な表情でひたすら打ち込んでいました。

 

4番の岩永選手は柵越え連発でした。

那須選手も柔らかい打撃を披露してくれました。

 

そしてその夜、参加率の良い社会人選手数名を誘っていろいろな話をしてまいりました。

私の想いとか、現状の問題点とかいろいろ話をしてまいりました。

どこの社会人チームも草野球チームも悩みは一緒。。。

選手の参加率です。

 

企業チームなら上司が監督だったりしますので出席率は100%ですよね。

ただ、福岡チータのようなクラブチームはそうはいきません。

でもそんな厳しいチーム事情の中、これからも選手集めや対策などしっかりしていこう!

ということになりました。

 

福岡チータでは引き続き、本気で野球に打ち込みたい社会人選手を募集しております。

下手でも良いですが、月に2回以上出席することが入団条件です。

そして毎月部費として3千円のお支払いが遅れることなくできる方のみ入団をお待ちしております。

ルーズな人は一切来なくて良いです。

そして挨拶のできない奴・礼儀のない奴も来なくて良いです。

そういう人はだいたい仕事のできない奴、育ちの悪い奴です。

 

お気軽にご連絡ください。

上手い・下手の技術面だけではなく、福岡チータは選手層を大事にしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました