2025年09月17日
【小学部・中学部共通】お茶当番・監督の弁当係など一切なし

昨日、threadを見られた方からお問合せがありましたので、ここで記載しておきます。
福岡チータ球団では監督やコーチに対するお弁当を作らないといけない!とか、ご飯を炊かないといけない!とか、そんな当番は一切ありません。
もちろんお茶当番なども一切ありません。
監督も選手も自分でできることは自分でする!
となっております。
指導者は弁当など持参しますし、コーヒーなども自分で買い出しに行きます。
その他ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。
関連する記事
2025年09月21日
【中学部】福岡ペガサス球団様ありがとうございました
本日は香椎浜球場にて福岡ペガサス様と対戦させていただきました。 1年生メインの試合と2年生メインの試合でした。 福岡ペガサス様はまとまってて、良いチームでした。 […]


