卒部生からのLINE「雨すごいですね監督気おつけてください」

わからないようにぼかしを入れておきます(笑)

福岡チータ小学部に在籍している時、彼のことを3回くらい怒鳴り散らしたことがあります。

 

「なんしよんか!しっかりせんか!」

「中途半端に野球するなら帰れ!来るな!」

 

ただ、普段の練習の時、彼とはよく笑いながらしゃべってました。

家まで送迎したことも何度かありました。

家の前まで送迎しようとすると決まってこのセリフを彼は言う。

 

「監督、この辺で大丈夫です(降ろしてください)」

 

やんちゃな彼ですが、実はすごく誠実で気遣いのできる男。。。

 

「いや、監督は暇だから大丈夫!この後、東京に行くだけだから。遠慮するな!」

 

いつもそんな会話をしてました。

懐かしい。。。

そんな彼から昨夜久々にLINEがきました。

 

「雨すごいですね!監督気おつけてください」

 

やんちゃな彼は意外と気遣い・礼儀のある漢!

私は

 

「野球頑張ってるか?」

 

みたいな返信をすると彼から返信が

 

「監督今、なにしてるんですか?」

 

私はすぐに返信

 

「入院中」

 

ってウソついておきました。

 

彼は今、中学校で軟式野球頑張ってるようです。

スランプがきたり、迷ったらいつでも連絡くれ!

個別指導してやるから!

 

いつまでも心の優しい・礼儀正しい男でいてくれ!

LINEありがとう!

10年後に一緒にレモンチューハイ飲みに行こう!

もちろん割り勘で笑

一覧へ戻る

お問い合わせ・入部申し込み