将来のエース 「ちょっとピッチャーしてみぃ!」

「ちょっとピッチャーしてみぃ!」

 

ある日の実戦練習で1年生のある選手に伝えると周りの選手からも驚きの声が上がった。。。

入部以来、ずっと彼のことを見てきて投げ方の指導や打ち方、考え方、性格面などいろいろな指導をしてみました。

最近は顔つきが良くなり、投げ方もかなり良くなりました。

 

3年生を相手に90点のピッチングを見せてくれました。

あとは変化球を覚えると1~2年後は間違いなく主戦となるだろう。

1年生なので無理をさせずじっくり育てていきたいと思います。

 

お父さんもお母さんも良い方じゃないか!

夢に向かって頑張れよ!

入部してくれてありがとう!

一覧へ戻る

お問い合わせ・入部申し込み