監督ブログBLOG

福岡チータ社会人軟式野球 選手引き続き募集中です

監督ブログ

社会人チーム、久々に試合をしました。

みんな仕事や学業で揃うことがなかったのですが、新選手も加入してくれましたので、とりあえず練習試合を組んでみました。

マネージャーも高校野球以来、久々のスコアをつけてくれました。

試合後、スコアを見たんですが、綺麗な字でわかりやすくつけてくれてました。

感謝です。

 

19歳の新畑君に先発をお願いして、松本君に捕手をお願いしました。

途中、押し出しやエラーなどありまして試合は負けましたけど監督的には満足です。

 

まだまだ福岡チータは選手が足りません。

草野球ではなく、軟式野球の全国大会を目指して一緒に野球しませんか?

選手募集中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました