2025年09月21日
【中学部】福岡ペガサス球団様ありがとうございました


本日は香椎浜球場にて福岡ペガサス様と対戦させていただきました。
1年生メインの試合と2年生メインの試合でした。
福岡ペガサス様はまとまってて、良いチームでした。
また監督対談では福岡チータの監督は「勉強になることばっかやった」と試合以上の成果があったようです。
福岡ペガサス様、中原監督、ありがとうございました。
関連する記事
2025年12月24日
1月4日 香椎浜第二球場で1日練習 体験もお待ちしております
福岡チータは1月4日から令和8年の活動をスタートいたします。 年末、体験に来れなかった方、是非、ご予約お待ちしております。 中学部・小学部ともに体験受付可能です。[…]


