2026年05月07日
中学1年生入部 「フォームなど教えてほしい」

中学校の野球チームに入部したけど・・・
やっぱり本気で野球を学びたい!
「福岡チータに入部したい」
「フォームをしっかり指導してほしい」
ということで入部いただきました。
小学校では主将を務めていたようです。
福岡チータは高校野球で活躍できるように基礎からしっかり指導するチームです。
そして中学1年生でもどんどん試合に出します。
ご入部ありがとうございました。
関連する記事
「大賀さん、俺、あのリーグ、グループ抜けたっす(笑)ついていけないです」
今、日本は少子化の影響もありますが野球人口が急激な減少を続けています。 理由は単純に子供が減ったこともありますが、いろいろ理由がありますよね。 先日、ある少年野球チームの監督か[…]
2026年05月08日
ド素人で入部⇒3ヶ月で激変「監督ゆっくり打ってください」
初心者として中学部に入部してきた彼ですが、写真を見てわかるように3ヶ月でだんだん【野球選手】に見えるようになってきました。 まだまだフォーム指導中で綺麗なフォームで打つことはで[…]
2026年01月05日
高校野球で活躍したい!プロ野球選手になりたい!そんな選手に入部してほしい
ちょっと多めに写真を掲載いたしました。 中学部は汐井球場や香椎浜球場、桧原球場などで練習することが多いです。 現状、平日練習はしておりません。 その代わり土日祝日はずっと1[…]


