監督ブログBLOG

【福岡チータ中学部】現役の大学硬式野球部選手が指導に来てくれました

中学部監督ブログ

⇒中学部選手からの質問に回答中

⇒打撃理論を語る

 

大学2年生で大学硬式野球現役の大学生選手が中学部の指導に来てくれました。

宮崎県の強豪校を出て現在は福岡の大学硬式野球部で活躍されている選手です。

打撃・内野守備を中心に指導いただきました。

 

若い現役選手の指導はわかりやすかったようで良かったです!

守備の指導では実際に内野ノックを受けていただき、華麗な軽やかな守備を見せていただきました。

また打撃では本塁打連発!

振りの違いに中学生たちは目を輝かせて見てくれました。

 

中学生選手からの質問にもいろいろ答えていただきました。

とても人柄の良い素晴らしい選手でした。

やっぱり一流選手は性格や人柄も一流ですよね。

 

ご指導いただきましてありがとうございました。

また来週お待ちしております。

マネージャーさんありがとうございました!

 

↓手前はガチアップシューズの19歳女子マネ

コメント

タイトルとURLをコピーしました