Slider

福岡チータ少年野球部 チーム方針・監督方針

福岡チータ少年野球部 チーム方針・監督方針

小学生監督ブログ

 

今日は練習後、19時から博多駅近くの会議室で新入団希望の選手や在籍している選手の親御様に集まっていただきまして初めての説明会を実施いたしました。

冒頭、私から皆さまへ伝えたいことや、福岡チータのチーム方針などご説明させていただきました。

簡単にご説明いたします。

 

①親御様のお茶当番や見守り当番、送迎係や道具運搬係などは一切ありません

②部費は月5千円(年間6万円)兄弟割はなし

10月末までに入団した小学生のみ。11月から部費7千円の予定。

③チーム掛け持ちは禁止

④しっかりした技術指導を行い、全国レベルのトップ選手を育てる

⑤雨天時は1~2時間前には監督から連絡(集合など一切なし)

⑥怒鳴る指導はなし。褒めて伸ばす教育をします。

⑦試合ばかりではなく、練習を中心に活動して中学校へ送り出します

⑧監督の話は長くて1~2分程度です(笑)

⇒私はあまり長話はしません(笑)

⑨1日練習はしません。希望すれば今後考えます。

⇒短期集中で効率良く練習します

 

その他、いろいろありますがここではこのくらいにします。

新入団のお問合せを多数いただきますが、まずはお気軽に体験入団にお越しください。

なお、体験は1回のみです。

10月から体験は無料ですが、入団する場合は月5千円の料金がかかります。

ただ、しっかりした指導が受けれて月5千円はメチャクチャ安い!

月2万円くらい本当はほしいくらいです(笑)

お気軽にお問合せください。

本日はお忙しい中、お集りいただきましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました