監督ブログBLOG

第2回HANAMICHI大会 雨天時の対応について

お知らせ

⇒試合前7分間ノックの様子

⇒試合前7分間ノックの様子

*プライバシーに配慮した上で撮影しております

 

HANAMICHI大会参加チーム各位

 

お世話になっております。

現在、20日が雨天中止になる公算大です。

現時点で21日は降水確率40%となっております。

 

20日が雨天中止の場合、20日に試合予定の4チーム様はそのままスライドして、21日にどこか会場を借りて試合をします。(場所は現在調整中)

ただ、そうなった場合、21日に1日で20試合を消化することになり、主審が不足する可能性もございます。

その場合、こちらで手配はしますが、もしも・・・の場合は個別にご相談させていただければと思います。

ご協力お願いいたします。

 

また、21日も雨天中止の場合は13番~32番のチームは27日が大会初日となり、その場合、2月3日(土)4日(日)に順延いたします。

1番~12番のチームは予定通り、27日に3回戦や敗者復活戦となります。

(開始時間・場所は変更の可能性大)

4日(日)が準決勝・決勝となります。

21日は前日が大雨ということもあり、晴れても午前中が使えない可能性もありますが、午後からでもできれば、2試合だけでもできるだけ試合を消化しておきたいと思います。

試合前ノックに関しても厳しい場合は申し訳ございませんがノックを中止することも考えております。

 

雨天の影響により、グランドを急遽確保しなくてはならなくなり、場合によっては1試合目と3試合目でグランドを移動いただくことも考えております。

各チーム様のご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

なお、雨天中止の場合はLINE・メールにて早朝5時30分までにはご連絡させていただきます。

メールを見てなかった・・・

などのトラブルが一部ございましたので、もし、当日曇りや雨でしたら、出発される前に、早朝の早い時間でも構いませんので、大会事務局(090-9626-0092)へ確認のお電話をいただいても構いません。

 

再度の伝達事項(重要)

・当日来てないメンバーでもメンバー表に記載することをお願いいたします。

 記載してない場合は大会2日目以降の追加選手の出場は認めません。

・オーダー表は当初の案内しましたが、各チームでご用意・提出をお願いいたします。

 

各チーム様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、大会の円滑な運営にご協力をいただけますと幸いでございます。

このたびは第2回HANAMICHI大会にご参加いただきましてありがとうございます。

 

 

令和6年1月18日

HANAMICHI大会

大会委員長 大賀

コメント

タイトルとURLをコピーしました