監督ブログBLOG

第2回HANAMICHI大会に関してのお知らせ

お知らせ

第2回HANAMICHI大会参加チーム各位

 

お世話になっております。

昨日は大雨でグランドコンディションが悪い中、大会運営委員、その家族に加え、一部の参加チームの関係者様もグランド復旧にご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

さて、今週末の予定です。

 

(注意事項)*追加事項あり

 複数のご質問をいただきましたので回答させていただきます。

 HANAMICHI大会大会ルールを当初より配布しておりますが改めて下記のとおりお知らせさせていただきます。

 

*監督様は大会ですので必ずユニフォーム着用でのご参加をお願いいたします。

*大会初日に提出いただきましたオーダー表に記載されたメンバーで最後まで戦うものと当初より表記しております。

*Aチーム・Bチームでの選手やりとり、大会途中での選手追加登録はご遠慮ください

(他チームとの公平性の観点から)

特別な事情により試合時間など再度変更させていただきました。

 ただ、これ以上のチーム事情による日にちや時間変更は受け付けできませんのでご了承お願いいたします。

 急な予定変更は相手チームの監督様をはじめ、選手や選手のご両親様の予定を狂わせてしまい大変なご迷惑がかかります。

 円滑な運営へのご理解とご協力をお願いいたします。

 

①敗者復活戦は雁ノ巣になります。

こちらは自主対戦方式となりますので番号の若い1塁側から主審と1塁審判、3塁側から2塁審判と3塁審判とします。

試合時間は80分となり、70分を超えて次の回に入らないことを厳守お願いいたします。

 

②今週末は寒いことが予想されます。

特に雁ノ巣は風が強いグランドになりますので、開始時間を遅くして、なおかつ、試合の合間も長めにとっております。

しっかりアップをされて選手のケガの予防をお願いいたします。

 

③敗者復活戦に関しては勝利されたチームより下記メールアドレスへ試合結果のご報告をお願いいたします。

(例 広島カープ3ー1読売ジャイアンツ)

報告先 ohga@fukuoka-chita.com

ご協力をお願いいたします。

 

④雁ノ巣は当日7番Bグランドを練習会場として終日開放しております。

各チームでご自由にお使いください。

また8番のAグランド、Bグランドも空きのある時間帯はご自由にご使用されて構いません。

グランド整備のみご協力お願いいたします。

 

④勝者グループの今津運動公園は終日C会場を終日練習場所として開放しております。

各チームで譲り合い、ご使用されてください。

Dコートは終日使用ができません。

こちらは審判の負担軽減もあり、AB2面のみ使用して不規則な時間で組んでおります。

各チームのご協力お願いいたします。

 

少年野球では通常、準決勝と決勝を同日(3試合)開催するのが通例となっておりますが、決勝戦は特別ゲストを呼んでおりましてゆっくりと7回で試合をしていただきたく、2月3日としております。

決勝戦進出チームと打ち合わせののち、時間と場所を決定いたします。

ただ、昨日の一部試合順延の影響で特別ゲストの参加が叶わないかもわかりませんので、そのあたりご了承お願いいたします。

⇒今津運動公園配置図

いろいろ各チーム様よりいただきましてありがとうございます。

 

HANAMICHI大会

企画・実行委員長 大賀

コメント

タイトルとURLをコピーしました