監督ブログBLOG

小学部の練習に学生コーチ登場~TEAM福岡チータ~

小学部監督ブログ

昨日も暑かったですね。

小学部は時間短縮で集中して練習しました。

中学部はこの日ナイター練習ということで、暇&自主練したいという中学部選手が1名来てくれました。

 

「ノック打ってくれる?自分の練習にもなるからええと思うよ」

 

ということで小学部の選手にノックを打ってくれました。

ファーストの選手にはベースの踏み方などアドバイスをしてくれていました。

 

年の近いお兄ちゃんからのアドバイスはやっぱり良いですよね。

私も中学生の頃に高校生に指導してもらったことがあるのですが、なんか嬉しかったしわかりやすかったですよね。

指導していただき、ありがとうございました!

TEAM福岡チータ

でこれからもみんなで盛り上げていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました