監督ブログBLOG

【福岡チータ中学部】保護者の皆さまに感謝!

中学部監督ブログ

先日、中学部は甲子園視察旅行に行きましたが、出発前には眠気覚ましのガムや栄養ドリンクなどたくさんいただきました。

また、帰って来て子供たちを全員車から降ろして挨拶をして私が帰ろうとすると、複数の保護者様から

 

「これ、是非受け取ってください!本当に感謝してます」

「子供たちのためにありがとうございました」

「大したものではないのですが・・・」

「運転お疲れ様でした」

「企画してくれてありがとうございました」

「子供から旅行中もLINEが来て凄く楽しいみたいでした」

 

全部は覚えてないですが、いろいろな温かいお言葉をいただきました。

私自身、そんな大したことはしてないと思っています。

でも、たくさんのお言葉とたくさんの素敵なお品物に感謝しかなかったです。

商品券もいただきました。

 

「これは受け取れんですよ(笑)」

「こんなんせんでええよ(笑)」

 

と言ってお返ししようと思ったのですが、頑なにお断りされたので・・・全部受け取りました(笑)

 

私としては大事なお子さんを無事にお返しできたことが一番良かったというか、運転中も眠気は全くなかったです。

緊張感の方が大きかったから。。。

まあ、無事に福岡に帰って来れて良かったです。

昨日もビールをいただきました!

保護者の皆さまありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました