監督ブログBLOG

小学部25日・26日 練習試合を実施!3チーム募集!

監督ブログ

福岡チータ小学部は新チームになり低学年中心、初心者ばかりの新シーズンですが、ようやくと言うか、少しづつ形になってまいりました。

低学年左腕は球速がかなり上がり、投手・捕手・二遊間が固定できそうな感じで、監督は今週末もまだまだ子供たちを鍛え上げる予定です(笑)

あと3人くらい、しっかりした低学年を育てれば試合になると思います(笑)

 

また、高学年の方は少しづつですが、安定した守備と走塁技術を身に着け、強くはないですが少し戦える状況になってまいりました。

 

そこで・・・

25日と26日で小学部の練習試合を予定しております。

こちらで球場を確保しても良いですし、どこか小学校などにお伺いする形でも構いません。

これまで複数の練習試合のお誘いをお断りしておりましたが、もし、空きのある少年野球チームがございましたらお誘いお待ちしております。

 

3~4チームでお互いに対戦でも楽しいかと思います。

弱いですが鍛えてやってください。

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました