監督ブログBLOG

初の小学生平日練習~数年後には全国屈指の少年野球チームになれるか~

小学生監督ブログ

水曜日は小学生4名ながら初の平日練習をしてまいりました。

 

「平日もやってくれると助かります」

 

というお声を一部保護者様からいただきまして、大賀のおじさんは老体に鞭を打って、頑張って指導してきました。

私の指導方法は斬新と言えば斬新かも。。。

そして、練習をしていると、その様子をご覧になられていた女性の方から見学をしていた福岡チータの保護者のお母様にお声がかかりました。

 

「いいチームだね~ うちの子も是非一度体験を・・・」

 

ということで、今週土曜日に小学5年生のお子様を連れてきてくれるようです。

本当に嬉しいです!

 

少年野球チームは立ち上げたばかりですが、メールなどでも日々、お問合せの数が非常に多くなっておりまして反響の大きさに感無量です。

是非、たくさんの小学生戦士の入部をお待ちしております。

 

福岡チータのチーム方針や私の指導方法についてお話をさせていただきます。

それで納得されたら入部されたら良いことなんですよ。

無理やりに勧誘することは一切ありません。

自信があるから。。。

 

ちょっとどこかのCMで聞いたようなフレーズですが数年後には全国から注目されるような素晴らしい少年野球チームにしたいと思っています。

もちろん、社会人の部も全国区の強豪チームにしていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました