Slider

小学生選手募集から2ヶ月で11名が入団!

小学生選手募集から2ヶ月で11名が入団!

小学生監督ブログ

 

福岡チータ少年野球チームは今日現在で選手が11名になりました。

本格的に募集をかけて2ヶ月ですが予想以上に早いペースでたくさんの小学生が入団してくれました。

先日は親御様に説明会をして私の考え方とか、少年野球の古い部分、問題点などもお話させていただきました。

 

先日より小学校2年生~5年生まで、たくさんのご家庭が見学・体験にお越しになりました。

福岡チータに見学に来られた小学生のほとんどが

 

「楽しかった」

「まだやりたい」

 

と言ってくれますし、親御様からも温かいお言葉をいただきました。

 

「大賀監督の考え方や指導方法に共感しました」

「目の前でお兄ちゃんたちが手本を見せてくれますし、うちの子供もあんな風になりたい!って言ってました」

「(今までのチームでは)怒られてばかり、キツイばかりで練習に行くのを嫌がっていた息子がチータの練習日を楽しみにしてくれています。監督ブログも親子で見ています(笑)」

「技術的な指導もしてくれるし、細かいことを教えてくれるので入団して良かったです」

「監督は子供たちが飽きないように工夫して指導してくれてますよね」

 

という感じで保護者様からの嬉しいお言葉をいただいております。

豚もおだてりゃ木に登る!

なんて言いますが、豚の私も木に登れそうですよ(爆)

ということで、いつでもお気軽に体験に来られてくださいね。

HPの予定表は随時更新しておりますので、予定の合う日にお越しください。

入団も自由ですし、退団も自由ですよ!

 

写真はカワイイかわいい「はるまくん」ですよ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました