監督ブログBLOG

卒部した子に一言「監督ならお前を8番ライトにするけどな(笑)」

監督ブログ

先日香椎浜球場で練習をしていると新中学1年生になった福岡チータ小学部の卒部生とその親御様がご挨拶に来られました。

ビックリしました。

相変わらず兄弟顔が似てて可愛かったです。

 

ちょうどその時、私は中学部のフリーの打撃投手をしてたんですよね。

マウンドまで走って挨拶に来た卒部生の中学1年生に

 

「挨拶はええからはよ~打て~や(笑)打って帰らんかい!」

 

って言ってフリー打撃で10本くらい打たせました。

今、中学で頑張ってくれてるようです。

よく打ってましたね。

 

「今どこ守りよるん?」(大賀)

「キャッチャーとセカンドです」(卒部生)

「監督ならお前を8番ライトにするけどな(笑)」(大賀)

 

そんな冗談を言いながら彼に感謝を伝えました。

フリー10本は監督からのプレゼント!

卒部してもいつまでも応援しています。

 

プロ野球選手を目指して日々頑張っているようです。

監督はいつまでも応援してますよ!

ご両親様もわざわざご挨拶にお越しいただきましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました