監督ブログBLOG

【中学硬式クラブチーム 福岡チータ】「大賀監督に息子を預けたい」

中学部監督ブログ

本当に野球が上手くなりたい!鍛えてほしい!

大好きな野球を思う存分楽しんでほしい!と思うなら福岡チータに入部すると心も技術も人間性も非常に向上すると思います。

 

「大賀監督に息子を預けたい」

 

中学部に入部してくれたある親御さんからこう言われた時、非常に嬉しかったですし今でも忘れられない一言です。

「入部します」ではなく大事な息子さんを「預けたい」です。

嬉しいと同時に責任感を強く感じております。

 

昨日はLINEからお問合せいただきました。

中学硬式野球部に入部したばかりらしいですけど・・・

 

「もっと練習したい」

「大賀監督のブログ全部読みました」

「私も野球をしてましたけど大賀監督の考えと一緒です」

 

お父様からご連絡をいただきまして昨日は嬉しくてテンション上がってました。

是非、福岡チータで一緒に成長していきましょう!

グランドでお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました