監督ブログBLOG

福岡チータ小学部・中学硬式野球チーム選手募集中~親当番一切なし・月謝のみ~

中学部監督ブログ

2月23日は事前申込制の体験会を実施いたします。

小学部と中学部合同の体験会で9時~17時のお好きなお時間にお越しください。

中学部は令和6年4月より創部・本格始動いたします!

 

監督方針もあり、変な風習や習慣、伝統は一切ございません。

中学部は月謝1万円小学部は月謝8千円となります。

それ以外の物販などの無駄な金集めは一切ございません。

ある中学硬式チームは年間100万円近くかかるチームもあるようです。

中学~高校~大学、これからもっとお金がかかります。

そんな中でそれだけのお金を出せるご家庭というのはある程度、限られると思います。

野球がしたいけど中学の部活では物足りない、、、中学硬式はお金が・・・

そんなご家庭のために福岡チータはあります。

 

お問合せフォームか、公式LINEで事前申し込みをされた上でお気軽に体験にお越しいただければと思います。

上の写真は先日、野球初心者として入部してくれた小学部4年生の子です。

この写真、何をしているかと言いますと、スパイクの紐の結び方から指導しています。

福岡チータを象徴する1枚の写真です。

この状態から1年もすればホームランが打てるような選手にしっかり育ちます。

声の小さい、ナヨナヨしていた子が一気に大きな声が出せるようになり、男気のある子に成長します。

入部してくれたからには、監督は責任をもってしっかりした野球選手&社会人に向けて育てます。

 

選手である子供たちは福岡チータで楽しく野球ができます。

時に厳しく指導しますが、基本はユーモアを交えて子供たちに指導するのが大賀スタイルです。

監督は現役時代、殴られたり怒鳴られてばかりの野球が嫌でした。

なので、基本、楽しく練習したいと思っています。

ただ、ダレている時はもちろん怒ることもありますよ。

中学部も小学部も子供たちは楽しく、伸び伸びと野球をしてくれています。

 

福岡チータ小学部と中学部であれば、週末、ずっと子供の野球のお手伝いをして両親の時間が取られる!

ってことはありません。

時代に合わせ、保護者様の負担を0にしているクラブチームです。

でないと親が子供よりも先にリタイアしてしまいます。

そして中学の途中や高校で野球を辞めてしまうパターンも多いと聞きます。

 

福岡チータで礼儀や挨拶、社会の常識・技術・心を身に着けて高校野球で勝負をかけてほしいと思っています

 

今日はいろいろ書きましたけどたくさんのご入部をお待ちしております。

安心して監督にお子様を預けてください!

福岡チータなら送迎車も完備!

 

*小学部から中学部へ入部の場合、入部金無料となります

コメント

タイトルとURLをコピーしました