監督ブログBLOG

【中学硬式野球】飛車・角は揃った

中学部監督ブログ

2024年創部したばかりの福岡チータ中学硬式野球部は人数も徐々に揃い、高い志を持ったSAMURAIたちは日々、厳しい練習、厳しいトレーニングをこなしてくれています。

 

まず上のボールをご覧下さい。

2時間練習したら新球が真っ黒になりました笑

当たり前と言えば当たり前。

 

野球と言えばピッチャーとキャッチャー。

日々の練習で飛車と角はできました。

でもチームを引っ張っていくこの2名にはもっともっと頑張ってほしいと思います。

将来、日本を代表する投手・捕手になってほしいと思います。

先日の練習では外野から始まり、内野全部の守備を指導しました。

どこでも守れるように。。。

 

最近はちょくちょくみんなが笑顔で話をする場面も見えて監督は嬉しく思います。

創部の時って、大変なんですよね。

会社でも立ち上げの時は大変でしょ?

それと一緒です。

正直、まだまだですが私が責任持って最強のチームを作ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました