監督ブログBLOG

「金ね~ぞ(笑)」トヨタ営業マンへの一言

中学部監督ブログ

ある自動車ディーラーの担当者の方から電話がありまして、リコールの件で打ち合わせをしておりました。

そしてなぜかクラウンの話になりました。

忙しかったので・・・電話を切りました。

 

40分後、大賀家にその営業マンがカタログと見積もりを持って来られました。

アポなしで( ´艸`)

 

「金ね~ぞ(  ´艸`)」

 

と言ってドア閉めました(笑)

このあたりの掛け合いも私のいつもの冗談です。。。

見積もり見てびっくりしましたけど、今、クラウンでも700万くらいするんですね。。。

でも、私が好きそうなオプションを入れた見積もりを持ってきたのでニヤリとしてしまいました。。。

 

「クラウンっておじさんやろ??(笑)」

 

って言った後、自分で「俺もおじさんやった」とか思いつつ、ご提案をお聞きしておりました。

私の担当は若き男性営業マンで、この方は仕事ができる人なんですよね。

仕事の早い人、私大好きです。

私よりかなり年下ですが、彼のことは尊敬しているというか、いつも勉強させていただいております。

 

「仕事早い人が好き」そんな私の性格を知って、こちらの営業マンは動かれたのだと思います。

こういう方は是非、福岡チータの球団職員になってほしいですね。

 

「今度、ハイエースを300回払いで買うから勘弁して~(笑)金ね~から( ´艸`)」

 

って言って1時間の会話が終了しました。。。

仕事早い人が私は好きですね。

気付いた頃には買わされてそうですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました