監督ブログBLOG

徐々に形になってると思います

中学部監督ブログ

2024年4月に創部したばかりの中学部ですが、徐々にチームとして形になっていっております。

正直、福岡県内のたくさんの中学硬式野球チームと比べますと全く・・・のレベルだと思いますが、最近は試合形式の練習など重ねて投手や捕手、野手の連携も取れるようになり、徐々に形になっていっております。

 

週末の練習では、細かい部分の指導をさせていただきました。

二遊間のWの入り方や走塁におけるコツ、帰塁の方法など指導させていただきました。

また、昨日は基礎体力強化の観点から山本コーチの外野鬼ノックも実施!

打撃指導では監督の打撃の流儀を伝授させていただきました。

 

今週末も中学生、バンバン鍛えます!

選手の皆さんよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました