監督ブログBLOG

第一回HANAMICHI大会 連絡事項

お知らせ

令和5年1月21日と22日に予選、29日に準決勝・決勝が行われる第一回HANAMICHI大会ですが、募集を開始いたしまして、現時点では福岡・北九州地区から19チームがエントリーされております。

ご参加ありがとうございます。

 

チームの中には「もう6年生が引退しているので5年生以下の編成でも良いですか?」とのご連絡を複数いただいております。

5年生以下のチーム(Bチーム)でも参加可能でございます。

 

運営側としては最大限そのあたりは考慮したいと思っております。

そのため、1回戦に関しては5年生のチーム同士(Bチーム)で組みたいと思っております。

2回戦以降は6年生チームと当たることもあると思いますがそこはご理解ください。

また、Aチーム(6年生メイン)とBチーム(5年生以下)での出場も認めています。

その場合は大賀までご連絡をいただければと思います。

 

Bチームに6年生が出場することは禁止といたしますが、Aチームに5年生以下の選手が被って出場するのは可能でございます。

子どもたちにたくさんの出場機会を与えたいと思っておりましてそのように決めました。

ただ、2チームの編成の場合は当たり前ですが参加費も2万円となります。

大会参加締め切りは12月20日となっております。

お急ぎください。

また現時点エントリーいただいておりますチームを記載しておきます。

もし、他に少年野球チームをご紹介いただけます場合はこちらもお気軽に大賀までご連絡をいただければと思います。

県や市町村、リーグの垣根を越えていろいろなチーム同士で交流いただければと思っております。

 

(申し込み順)

福岡ジュニアファルコンズ様(Aチーム)

福岡ジュニアファルコンズ様(Bチーム)

須恵スーパーヒーローズ様

遠賀ルーキーズ様

ひびきのスターズ様(Aチーム)

ひびきのスターズ様(Bチーム)

西陵シャインズ様

西田川ジュニア様

FBIエレファンツ様

青葉ベースボールクラブ様

みやこLotus様

戸切キングス様

中間エンゼルス様

中央ジュニアーズ様

東筑ファイターズ様(Bチーム)

花房ベースボールクラブ様

福岡ビッグフィールズ様(Bチーム)

福岡チータ小学部(Aチーム)

福岡チータ小学部(Bチーム)

 

 

たくさんのチームにご参加いただければと思います。

今回の大会は少年野球ではありえない(笑)、試合前7分間ノックやリクエスト制度などを設けております。

メールやLINE、お電話にてお気軽にお問合せください。

 

大会委員長 大賀

コメント

タイトルとURLをコピーしました