Slider

全体練習しました~福岡市東区香椎浜第一野球場~

全体練習しました~福岡市東区香椎浜第一野球場~

監督ブログ

 

今日は嬉しいことがありました。

主砲!大砲!

松本君が久々に練習に来てくれました。

きちんと挨拶もできるし、面白いし努力家な松本君、とっても素晴らしい、大事な選手です。

忙しい中、来てくれてありがとう!

 

 

そして守護神として期待のかかる尾曲投手は久々の球場練習でテンション高めでした(笑)

「マウンドでピッチングしていいですか?」

ということでずっと投げ込んでくれました。

 

小学生の選手も来てくれまして社会人のお兄ちゃんたちとみんなで楽しく練習ができました。

ただ、今日は正直、私・・・焦りました。

久々に球場で硬式ボールで外野ノックしたのですが・・・あれっ!飛ばない。。。

ということで、トレーニング不足、技術不足を実感してしまいました。

選手の皆さん、ご迷惑をかけてすみませんでした。

次回はきちんと打てるように練習しておきます。。。

 

あとテンションの上がっている選手がもう1名!

山下捕手です。

 

「うぉ~メッチャカッコいい!」

 

とキャッチャーのレガーツ、プロテクターに大満足してくれました。

私もすぐに

 

「新品じゃけ、土を付けんでね。膝をつかんようにね(笑)」

 

と冗談で返しました。

練習に参加するたびにどんどんキャッチャーとして成長していく山下さんには感謝の気持ちしかありません。

キャプテンの長嶺選手がいない中、完全に穴を埋めてくれています。

今日は暑い中でしたが、あっという間の4時間の練習でした。

選手の皆さんお疲れ様でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました