Slider

少年野球の部、尾嵜コーチが就任!引き続き小学生選手とコーチ募集中です

少年野球の部、尾嵜コーチが就任!引き続き小学生選手とコーチ募集中です

小学生監督ブログ

 

先日から社会人の部の選手として参加していただいておりました尾嵜選手が

 

「小学生の指導に興味があります。是非やりたいです。」

 

ということで、来週、正式に条件面など話し合いをして正式にコーチに就任いたします。

まだまだ小学生の部は選手もコーチも募集しております。

福岡市中央区~博多区あたりの公園や球場で練習をします。

 

事情があって今のチームをやめたい。

今のチームの方針に疑問がある。

監督やコーチ、親同士でいざこざがある。

などなど、お悩みをお持ちの親御さんも多いと聞いております。

福岡チータはそういう問題は一切ありません。

ただ、最低限、監督の指導方針や監督の野球観などは入団時にお伝えさせていただきまして、賛同いただきました場合、是非ご入団ください。

来月からは新たに警固小学校や平尾小学校、朝倉、博多の各小学校からも子供たちが参加予定です。

福岡チータでは少年野球にも力を入れております。

みんなで楽しく、そして勝利に向かってグランドで一緒に汗を流しませんか?

では、たくさんの小学生の入団をお待ちしております!

お気軽にお電話かお問合せフォームからご連絡ください。

 

 

福岡チータ小学生の部の方針は

①1日練習は一切しません。(短時間で集中して練習)

②技術はもちろんですが礼節を教えます。

③親のお茶当番や車出しは一切ありません。グランドに来られなくても大丈夫です。

④お父様に審判を依頼することはないです。テントを立てることもないです。

⑤中学校や高校で第一線で活躍できるようにしっかり指導します。

⑥怒鳴る指導や手を出すことは一切ありません。

⑦部費は無料(スポンサー企業が全て負担します)

コメント

タイトルとURLをコピーしました