監督ブログBLOG

かつおのたたきいただきました~お母さんは愛媛県出身~

小学部監督ブログ

昨日は中学部と小学部合同で香椎浜球場にて夏休み強化練習をしました。

中学部はもちろんのこと、小学部の選手の集まりが非常に良く、良い練習ができました。

練習を終えて私が引き上げてくると小学部のお母さんから声をかけられ

 

「私、愛媛県○○市出身で実家の父が送って来たかつおのたたきです。良かったら監督食べてください。」

 

ということでビール3本が一緒に入ったクーラーボックスごといただきました。

でもいただくのは申し訳ないですよね。。。

中身を見て迷ったあげく・・・いただきました(笑)

 

早速、自宅でビールと一緒にいただきました。

やっぱり四国のかつおのたたきは美味しいですよね。

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました