監督ブログBLOG

負けた試合でしたが試合後に保護者様から意外なお言葉が・・・

小学部監督ブログ

写真をご覧ください。

福岡チータ小学部の選手たちは日々、基礎から応用まで猛練習を続けております。

これからも猛練習をするつもりです。

 

昨日の試合、前から福岡チータにいる保護者様数名と練習試合後、駐車場でお話させていただきました。

保護者様が口を揃えて意外なことをおっしゃいました。

 

「なんか想像以上に良かったですね」

「まとまってましたよね」

「試合らしくなりましたよね!3月~4月の試合は試合になってなかったけど(笑)」

 

という本音の会話でした。

あと私も選手たちに注意するのですが、保護者様も同じことを思ってるようで

 

「やっぱり声が出ないですよね」

「声を出してれば捕れてるのとかありましたよね」

 

というお声もいただきました。

まあ、また今週末から基礎練習~声出しまでガンガン鍛えてまいります。

全て私に任せてほしいと思っています。

 

「福岡チータに入部して良かった」

「俺は福岡チータの選手だ!」

 

って選手である子供たちが胸を張れるチームを作ってまいります。

保護者様いつも活動へのご協力ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました